親切な人 | ゆっつら〜とカフェブログ

ゆっつら〜とカフェブログ

たまに、近況をアップしますよ。『ゆっつら〜と』とは、ゆっくり、ゆるくの意味。Twitter→@cray102835です。
Instagram→ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vr2rw640pie&utm_content=p9wgo1

こんにちわ。

今日も、晴れてます。



朝。
事件が現場で起きました!
(踊る調。www)

いい事件が!


車を運転して、
信号待ちで止まってました。

すると、、、


トントントントン…

と、



窓を叩く音が



振り返ると、


男の人が、
「ブレーキランプが切れてますよ。」

と言いました。


なんと‼親切な方だろうo(^▽^)o


久しぶりに、人の優しさにふれた瞬間でした。
自分もそうありたいと、改めて思いました。

その後、スタンドで換えたのは言うまでもありません。www


本日は、写真なしと思いきや、


photo:01




先日行った場所に、ありました。




そいぎ~パーパーパーパー






iPhoneからの投稿