昨日は綺麗な満月でした(^_^)


いつもより少し大きい満月でした(^_^)月と地球の距離が近いみたいですね~スーパーフルムーン(^_^)


大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2012050622370000.jpg


祈っていると体全体が不思議なオーラというか何か包まれている感じになります。スーパーサイヤ人みないな感じに(@_@)


今回の満月は凄い(@_@) 何かいつもと違う(@_@)


皆が幸せになるように 日本が世界が地球が住みやすい世界になるように祈りました。自分自身も喜ばれる存在になれるように(^_^)

大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2012050622370001.jpg


月に手をかざします(^_^) 労宮から月のエネルギーが入り下丹田に気海に蓄積されると唱え呼吸をします。手が暖かくなり 下丹田が熱くなります(@_@)


毎朝 日拝の時にもやっているんですが…今回の満月は凄いです(@_@)


有難いですm(__)m