自己紹介

はじめまして!どうも~奏(そう)です!

こちらのブログでは、趣味や興味の
あることなどについて話しています。

誤字や脱字や表現の誤りなどがありましたら
優しい目で見守ってください()

(指摘してくださると喜びます)

最近htmlを頑張っております!

このブログも、ほぼ(ここ大事)htmlの
コードを書いて作っています。

まぁまぁ初心者ですがよろしくお願いします()

※javascriptに苦戦中