-high&high&high- | flying frog

-high&high&high-

right soundsystem,hello!

left speaker,how do you feel today?

どうも、gutsです。皆さんは良い週末をお過ごしでしょうか。

danceの筋肉はdanceでつけろ。既成概念の破壊からアイデンティティを再構築。場所はjade、alternaへ足を運んできました。

$flying frog

久々でしたね。髪型も違うしメガネもかけていたのに、jfk氏がすぐに気づいてくれたのが、とても嬉しかったです。ご近所さんです。

深夜2時過ぎに到着すると、dogg氏がplayしていました。横では当代きってのfreeman、ini氏が言霊をmicrophoneへ充填しています。

このおふた方に関しては、また別の機会に音源とともに紹介の場を設けるとして、本日個人的にいち番heatupしたのはguestdj、mickey氏でした。

アフロンゲ氏から購入したfuck'n、mickeyTシャツをたまたま着ていたり、tsutayaでセルジオメンデスのコーナーになぜかwaltdisneyのベスト盤があったので借りてみたりと、なにかとmickeyに縁のあるいち日でした。

最初は正直『ん?』と思ったのですが、なんのその。彼もやはり、音の実験場にいち夜限りの化学反応を起こしにやってきた、サイエンティストでした。

なんと言ってもこの方、繋ぎがめちゃカッコいい。ただでさえ曲が良いのに、やばい繋ぎをするものだから、アガル、アガル。

ジョージ氏も暴れていましたね。そりゃあれだけぶち上げられたら暴れます。

あの低音が暴れまくってた曲、なんだったんだろう…。機会があったら聞いてみようっと。

相当さりげなくslyのdancetothemusicなんかをかけてみたり、いちいち良い感じのdjさんでした。

これもさらっとかかっていましたyo。

incredible bongo band、『apache』




さてさてこのalternaですが、基本的にはhiphopなビートを刻んでいます。

ただ、体が縦のみならず、横に、斜めに動くpartyですので、機会があればぜひ足を運んでみてください。

誰も、あなたを見ていません。

内から突き動かされるままに、踊ればいいんだと思いますよ。

like the ill.

thanks for king of pop&many his songs.



guts