-五個いっきに食べると、ちょっと幸せ- | flying frog

-五個いっきに食べると、ちょっと幸せ-

どうも、gutsです。

ドイツのグミといえばこちら。

$flying frog

hariboですね。

ちなみに友人のsera君に教えてもらったのですが、これで酒を飲んでもけっこういけます。

そして最近近所のsapporofactoryをぶらぶらしていたら、これを見つけました。

$flying frog

factory内フロンティア館の、deliというインポート食品とその他諸々を扱っている店で売ってます。

これもまたドイツのグミなんですが、ざらめな感じがgoodです。

先日仕事の帰りに最後の五個をいっぺんにほお張ったら、ちょっとにやけました。そう、すれ違ったあなた!あの時の不審者は僕です。

そして、誰もが知っていると思われるメジャーなソフトおせんべい。

$flying frog

そう、雪の宿です。

恐らくシリーズと思われるこちらが、意外と旨かったです。

$flying frog

濃い味なのにあっさり。職人の心意気。

まで言うと言い過ぎかもしれませんが、まあ、気軽に食べられる美味しさです。

気が向きましたら、どうぞ。



guts