今日は… | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
今日は七夕ですね!まだまだ、名無しチャン☆のブログ-emojiF_03_043.gif
 
 
晴れたのはいいのですが、蒸し暑くてちょっとすごしにくかったり…(^^;)
 
 
 
皆さんはなにか短冊にお願いをしたでしょうか?
 
 
私は残念ながら近くに短冊も笹もなかったので、お願い事を紙に書きました~
 
 
最近笹なんかもないですからねぇー(´・ω・`)
 
 
みなさんも短冊には書けないかもですけど、書いてみたらどうでしょうか?まだまだ、名無しチャン☆のブログ-M_26_30_10_13007860.gif