今日は… 今日は七夕ですね! 晴れたのはいいのですが、蒸し暑くてちょっとすごしにくかったり…(^^;) 皆さんはなにか短冊にお願いをしたでしょうか? 私は残念ながら近くに短冊も笹もなかったので、お願い事を紙に書きました~ 最近笹なんかもないですからねぇー(´・ω・`) みなさんも短冊には書けないかもですけど、書いてみたらどうでしょうか?