明日は… | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

明日はファッションショーです!(`・ω・´)

初めてで正直戸惑っていますが、頑張ってきますリボンキラキラ

良かったら来てください音符
来てくれる方コメメッセお願いしますグー

後フェイスブックでのいいね!投票もあるので、来れないけど、いいね!を押してくれるという優しい方はいいね!を押してくださると嬉しいですドキドキ

イメージガール契約雑誌コラボファッションショー

って検索して井上桜にいいね!をお願いしますキラキラ