ニコ生に出て…昨日ニコ生のGF学園演劇放送部に出演しました!トレジャーハンターという難しいお題を引いてしまった私でしたが、出演者の皆さんのおかげで楽しく即興ができました!!ニコ生に来てくださった方、見てくださった方本当にありがとうごさまいました!