ニコ生に出て… | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日ニコ生のGF学園演劇放送部に出演しました!
トレジャーハンターという難しいお題を引いてしまった私でしたが、出演者の皆さんのおかげで楽しく即興ができました!!音符

ニコ生に来てくださった方、見てくださった方本当にありがとうごさまいました!ニコニコ