ウサギさん | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、名無しチャン☆のブログ-20130424222349.jpg

この前、可愛いウサギさんを買ってもらいましたヾ(^▽^)ノ音符

まさに一目惚れでした!!
ピンク以外にも色はあったのですが、ピンクが一番可愛かったのでピンクを買ってもらいましたリボン
少し大きいですが、鞄につけて持ち歩いてますグー
ウサギさんと一緒にギターの弦も買えたので嬉しかったですキラキラ

弦の張り替え方わからなくてなんとなくでやったらちゃんと張り替えられたので良かったです(*^_^*)