ウサギさんこの前、可愛いウサギさんを買ってもらいましたヾ(^▽^)ノまさに一目惚れでした!!ピンク以外にも色はあったのですが、ピンクが一番可愛かったのでピンクを買ってもらいました少し大きいですが、鞄につけて持ち歩いてますウサギさんと一緒にギターの弦も買えたので嬉しかったです弦の張り替え方わからなくてなんとなくでやったらちゃんと張り替えられたので良かったです(*^_^*)