手料理最近、あんまり朝ご飯を作ってもらうという事がなく自分で作っていたのですが、久しぶりに母が朝ご飯におにぎりを作ってくれましたヽ(´ー`)ノやっぱり母の料理は美味しいし、なによりホッとできますね!(*⌒▽⌒*)