手料理 | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。


最近、あんまり朝ご飯を作ってもらうという事がなく自分で作っていたのですが、久しぶりに母が朝ご飯におにぎりを作ってくれましたヽ(´ー`)ノ音符

やっぱり母の料理は美味しいし、なによりホッとできますね!(*⌒▽⌒*)