米! こめ! コメ!※! | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、名無しチャン☆のブログ-20130327191144.jpg

久しぶりにオニギリが食べたくなってオニギリを作りましたおにぎり

やっぱり日本人は米に限るー…(*´д`*)ドキドキ
具はなんも入れずに塩とだしのもとを入れて…

綺麗にさんかくににぎれました音符