ライヴやりましたー!一昨日はsecondステップのライヴをやってきましたー来てくださった方本当にありがとうございました今回は前回と違って振り付けを自分で考えて歌いながら踊ったりもしました(`・ω・´)すごく楽しかったです(*´д`*)ライヴが終わった後色々な方から頑張って下さい!!と応援の言葉も頂けてすごく嬉しかったですこれからも色々な活動をしていきたいと思っているので、皆さん応援よろしくお願いします