ライヴやりましたー! | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日はsecondステップのライヴをやってきましたードキドキ
来てくださった方本当にありがとうございました音符グー

今回は前回と違って振り付けを自分で考えて歌いながら踊ったりもしました(`・ω・´)キラキラ

すごく楽しかったです(*´д`*)ドキドキ

ライヴが終わった後色々な方から頑張って下さい!!と応援の言葉も頂けてすごく嬉しかったですニコニコ
これからも色々な活動をしていきたいと思っているので、皆さん応援よろしくお願いしますラブラブ!