洗いましたー今日は学校が休みで暖かい日和だったので、愛犬の鶴松君を洗いましたー嫌がって嫌がって暴れまわって大変だったけど、最後は大人しく洗われてくれました頑張ってドライヤーで乾かしたらモッコモコの毛並みになって熊ちゃんみたいになっちゃいました(笑