洗いましたー | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、名無しチャン☆のブログ-20130318151113.jpg
今日は学校が休みで暖かい日和だったので、愛犬の鶴松君を洗いましたーグーキラキラ

嫌がって嫌がって暴れまわって大変だったけど、最後は大人しく洗われてくれましたニコニコ

頑張ってドライヤーで乾かしたらモッコモコの毛並みになって熊ちゃんみたいになっちゃいました(笑にひひ