こんばんわ
名無しです。突然ですけど、
何かと仲良くするって大変ですよね…(´・ω・`)
友達もしかり犬、猫、蛇とか汗
植物とかもですよね
仲良くなれて、じゃれあったり遊びに行ったり愛でたり…
仲良くなれたら嬉しいよね(笑)
仲良くなりたいものとかありますよね!?
私は切実に玉ねぎさんと仲良くなりたいですん…(´・ω・`)

いつも私を泣かします。いつも私を苦しめます。いつも私を酷い顔にします。
色々試して仲良くなろうと思ってるんですけどね、
駄目でした(;ε;)
喧嘩しました…

振られました…

なんか今日テンションおかしいですねー(笑
でも私は切実に玉ねぎと仲良くなりたい…
