玉ねぎさん こんばんわ | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわグー名無しです。


突然ですけど、

何かと仲良くするって大変ですよね…(´・ω・`)

友達もしかり犬、猫、蛇とか汗

植物とかもですよね


仲良くなれて、じゃれあったり遊びに行ったり愛でたり…


仲良くなれたら嬉しいよね(笑)

仲良くなりたいものとかありますよね!?

私は切実に玉ねぎさんと仲良くなりたいですん…(´・ω・`)ハートブレイク







いつも私を泣かします。いつも私を苦しめます。いつも私を酷い顔にします。



色々試して仲良くなろうと思ってるんですけどね、


駄目でした(;ε;)
喧嘩しました…ハートブレイク
振られました…ハートブレイク



なんか今日テンションおかしいですねー(笑

でも私は切実に玉ねぎと仲良くなりたい…ハートブレイク