料理 | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。


なんとなーく思ったんです。


最近、料理してないなぁ…って(´・ω・`)ハートブレイク



作っても結構簡単なチャーハンとかそこらへんで…



だから、作りました!!
チャーハンじゃないですよ?(笑ドンッ


ピーマンと挽き肉があればできる…




ピーマンの肉詰めをハートキラキラ

楽しかったです。
ただ、ひたすら楽しかったですリボン
挽き肉混ぜるところとかもうただ楽しかった!



そして、幸せだったグー

可愛い音楽かけながらルンルンで作ってましたね!

作ってる下ではおこぼれを必死で探す愛犬の華ちゃん。

もちろん、その絵はシュールでした雷