料理なんとなーく思ったんです。最近、料理してないなぁ…って(´・ω・`)作っても結構簡単なチャーハンとかそこらへんで…だから、作りました!!チャーハンじゃないですよ?(笑ピーマンと挽き肉があればできる…ピーマンの肉詰めを楽しかったです。ただ、ひたすら楽しかったです挽き肉混ぜるところとかもうただ楽しかった!そして、幸せだった←可愛い音楽かけながらルンルンで作ってましたね!作ってる下ではおこぼれを必死で探す愛犬の華ちゃん。もちろん、その絵はシュールでした