今日はハロウィン今日はハロウィンでしたねー!!(*⌒▽⌒*)☆みなさんは誰かにお菓子もらったり、イタズラとかしましたかぁ??笑私は、ちゃっかりお菓子ももらいお菓子を持ってない子にはイタズラをしまくりました( ´∀`)いいね!!ハロウィン楽しいね!!ハロウィン後、少しだけどまだまだ誰かにお菓子をもらうつもりです(´ω`*)あぁ、太るでも、気にしないよ~(^^)