今日はハロウィン | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はハロウィンでしたねー!!(*⌒▽⌒*)☆


みなさんは誰かにお菓子もらったり、イタズラとかしましたかぁ??笑べーっだ!


私は、ちゃっかりお菓子ももらい
お菓子を持ってない子にはイタズラをしまくりました雷( ´∀`)


いいね!!ハロウィンリボン
楽しいね!!ハロウィンリボン

後、少しだけどまだまだ誰かにお菓子をもらうつもりです(´ω`*)
あぁ、太るハートブレイクハートブレイク

でも、気にしないよ~(^^)