ドリフですよー!! | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

7時から8チャンネルでドリフ大爆笑やってますよードキドキ

最初からかなり面白いよリボンニコニコ

志村さんがぁぁ(〃▽〃)
さすがって感じです音符


みんなも暇だったら観てくださいねニコニコ