いい曲チャーハン食べ終わりました(笑美味しかったです(^^)チャーハンたべながらYouTubeで曲あさってたらいい曲を発見しちゃいました!!モノクロスロードっていう曲ですアップテンポで歌詞はちょっと暗いー?(´・ω・`)けどそこがまたいい良かったら、皆さんも聴いてみて下さい