いい曲 | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

チャーハン食べ終わりました(笑

美味しかったですキラキラ(^^)
チャーハンたべながらYouTubeで曲あさってたらいい曲を発見しちゃいました!!ドキドキ

モノクロスロードっていう曲ですグー


アップテンポで歌詞はちょっと暗いー?(´・ω・`)けどそこがまたいいリボン

良かったら、皆さんも聴いてみて下さい音符