犬だって… | まだまだ、名無しチャン☆のブログ

まだまだ、名無しチャン☆のブログ

ブログの説明を入力します。

夕方になってお母さんが夕飯を作り始めました。

だんだん、キッチンからは今日のおかずのいい匂いが漂ってきますキラキラ

あぁ~お腹すいたなっ
って思ったら、

「グルルルル~~」

大きいお腹の鳴る音が聞こえました(´・ω・`)

えっ!?自分!?ハートブレイクハートブレイクって、思ったけど、自分がなったら普通わかるでしょ?

だから、自分じゃないってわかったんですよ雷

でも、
この部屋には

私と家の愛犬華チャンしかいないんです走る人走る人

やっぱり、自分なのかなしょぼんと思った矢先に


「グルルルル~~」

ってまた、お腹がなったんですよ!!



まさか、と思ったら案の定華チャンのお腹の音でしたあせる笑笑

その後、ご飯をあげたら凄く嬉しそうにご飯いっぱい食べてましたねニコニコ

いや、犬もお腹すいたらお腹が鳴るんだなーって思いましたリボン