だんだん、キッチンからは今日のおかずのいい匂いが漂ってきます

あぁ~お腹すいたなっ
って思ったら、
「グルルルル~~」
大きいお腹の鳴る音が聞こえました(´・ω・`)
えっ!?自分!?

って、思ったけど、自分がなったら普通わかるでしょ?だから、自分じゃないってわかったんですよ

でも、
この部屋には
私と家の愛犬華チャンしかいないんです


やっぱり、自分なのかな
と思った矢先に「グルルルル~~」
ってまた、お腹がなったんですよ!!
まさか、と思ったら案の定華チャンのお腹の音でした
笑笑その後、ご飯をあげたら凄く嬉しそうにご飯いっぱい食べてましたね

いや、犬もお腹すいたらお腹が鳴るんだなーって思いました
