咲きました!

ルドベキア

”ブラックジャックゴールド”


蕾たくさんラブ


かわいい♡


タカオよりも、お花が小さくて

花数が多いそうです。

芯もくっきりしてる。


でも、近所の畑で旺盛に咲いているタカオたち、通りがかりに毎年楽しみにしていて、お花がひと回り大きくていいな〜と思っちゃった。チャンスがあれば、種をいただきたいわ。






見本のように咲くでしょうかおねがい





ペチュニア 

さくらミルクは、


前回アップの後に切り戻してから今日で18日目。


さらにモリモリになったかしら?ラブ



鉢が見えない爆笑





一方、

同じように切り戻した

ペチュニア カプチーノは、


ちょっと残念な姿悲しい


でも、咲いてればいいの、

可愛いんだから。





分からないけど、

根元の寂しい部分に

土を被せておきましたよ。





レモンは、この暑さで?

一旦止まったように見える成長。。





ジリジリと焼けております。


アナベルちゃん




前列、日々草が輝いています。


2列目のアンゲロニアは、お休み中。低くて見えてません。


3列目はコリウスと斑入りのペンタス。






今日は、

姉兄夫婦6人で韓国料理。

若い時は違って見えた個性も

50代になると、

みんな似てると感じる。


4枚だけ激写(笑)


美味しいお顔でしょう飛び出すハート



梅雨も明けて、

唐辛子で猛暑を乗り切りたいです照れ


あと、わが家の汗疹問題に

効き目のあった入浴剤。

人それぞれだけど、合うと楽になりますね。




ではまた、

ルドベキアが満開になる頃にニコニコバイバイ


見てくださって

ありがとうございました。