朝ドラのらんまんにハマってます♡
庭で咲いたセダム、
マルバマンネングサの花が
お星様のようで感動したことを
思い出しました☆




今朝の庭


カンパニュラの咲き方が
まばらだったので、
草丈半分にカットしたら
たくさん咲いてくれました。

螺旋状にくるくるしてる。
綺麗〜





こっちの写真の方が
分かりやすいかな。




なぜか、日々草が枯れたので

枯れた2苗は抜いて4苗足した。





レモンの成長




カラーリーフが綺麗だな






エキナセアは咲いたら

切花にして、

部屋に飾ってます。






あわら温泉♨️


夫と、義父母を連れて

体の心配をしながらの珍道中。

無事に帰って来れて良かった〜泣き笑い


全国旅行支援で1人5000円引でした♡



露天風呂付のお部屋、

1週間くらい住みたかったわニコニコ





ありがとうございました星