昨日の大雨、すごかったです。
大丈夫でしたか?


雨の日は、部屋にも飾りたいお花。
優しいピンクに一目惚れ。
スーパーで4本セット250円イエローハーツ

キッチンのシンクに飾って、山盛りの洗い物だってやる気になる、お花パワーキラキラ





雨後の庭は、キラキラしてるけど〜


注意風に飛ばされないように踏ん張ってる様子注意



草丈130〜140センチ位のアナベル。

支柱した方が良いかな驚き



こちらは、大きくなったハゴロモジャスミンをばっさりカットしたら、足元で頑張っていた斑入りのアメリカ蔦キラキラ綺麗な葉だわ〜




同じく、斑入りのベビーサンローズキラキラ
ピカピカ



強いからって、放置してごめんね。

逞しくて、ありがとうグリーンハーツ






ホスタ メディアバリエガタ


斑が消えそう。




本来の姿はこちら下矢印





初夏っぽく明るいコーナーキラキラ


クリスマスローズ

黄金カヅラ

セダム





最近は雑草とも程々に仲良く?

草取りも、ゆるゆるガーデナーニコニコ


ほとんどはぶち抜きましたが、

オキザリスの花、可愛いね飛び出すハート





実験してみた注意

オルレアの花殻を積んで、開花期間を長くしようと試みた結果。。種が増えただけ?型崩れしてる様子タラー




ペチュニアも、枝数増やすためにカットしてみたよ注意

きれいに揃えたから、今後は咲かせてみよう。


カプチーノ





紫陽花ゼブラ


鉢植えで、今年も小ぶりです。





6/2公開された、

是枝裕和監督の『怪物』

内容は全く知らずに観てきた。


ネタバレなしの感想一言。

深い〜、深かった。

ほんで、子役の男子、素晴らしかったキラキラ





職場で、大好きな人が2人退職して心にぽっかり穴が空いてる。それでも時は進む。私も自分のことマイペースに頑張ろうキラキラ


本日もありがとうございました。