記録を残したい。。

でも、成長スピードに追いつかない!


駆け足で、宜しくお願いしますチュー

がんばります。


バラ咲きインパチェンス開花!




小さいバラみたい、可愛らしいおねがい





一気に咲き始めた、リシマキア。

明るい子





広がるアジュガ、

働き者のグランドカバーグッキラキラ





カンパニュラ


どしゃ降りにも顔色ひとつ変えなかった。

添え木が間に合ってよかった〜





写真を撮るのが難しい角度で咲くね笑い泣き





ベルの膨らみが本当に可愛いラブ





時間帯によって光の通し方や、影も変わるから、いっぱい撮ってしまうてへぺろ





写真むずいわてへぺろ





上の方しか咲いてなくて、

写ってない下半分は、まだ蕾なのです。





夏の新入りさん

アンゲロニアセレニータ




スーパーベナ ピーチメルバ





完璧にタグと同じ色じゃないですか?飛び出すハート




籠に1人様ですキラキラ





4年目の正直!


レモンよ、レモン、姿を見せておくれ

どうか、落下せずに身がなりますよ〜におねがい




花びら(ガク)をたくさん齧られてしまった、ブライダルシャワー。

虫が、丸くて白いものを抱きしめて、飛んでいくのを目撃しました汗うさぎ




それより、後ろのアナベルは、

こんなに伸び放題にして大丈夫だったのかしら?汗うさぎ





まばゆい白キラキラ






いつもありがとうございますお願い


最後まで見てくださって、

ありがとうございましたニコニコ