めずらしく連投爆笑

よろしくお願いしますお願い



義母を友人宅にお連れし、一緒に食事をして楽しく過ごした帰り道。

何とか雨もポツリ程度。

お花を見るのが大好きな義母さまを、花遊庭にお連れできました。




ラグランジア ブライダルシャワーの小道に驚きました昇天キューンキューンキューン








母が転ばないように、足もとが心配で、写真どころではなかったのに、しっかり写ってたわ汗うさぎ全集中か




爆咲きっ笑ううさぎ




























お義母さまは、真紅の大きなバラが一番お好みで目がハートラブ大好き!って乙女に戻ってました。


なのに、撮れてない。

撮ってなかった笑

ごめんね笑い泣き








ただいまキラキラ可愛いわが子。

ブライダルシャワー、旬です。





おまけ

娘から母の日のお花と、夫からは、義母のお世話の御礼も兼ねてご馳走してもらった、ひつまぶし。

ありがとうニコニコ ごちそうさまよだれ


ありがとうございましたキラキラ