曇り空雲
雨の降る前に記録カメラキラキラ


挿木のブライダルシャワー。
ガクが大きく、ピンク味があります。

分かりますか?








奥のスーパーベナは、放任で、いつの間にか大きくなってました。


お迎えブログは、2021.4.25

2年目の開花ブログは、2022.5.5


今年は何と、タグに書いてあった通り

株幅60センチ級。

さすがPWキラキラ




(測ったら40×80センチでした) 

咲き初めて気づいた。

知らぬ間に、伸び放題泣き笑い


小さな素焼き鉢に植えてあるけど、根っこが地面に伸びているっぽいわ。










鉢植えのブライダルシャワー


毎日少しずつ開くのを

眺めて、撮って、癒されてラブキラキラ




枝の長いの、短いの。

ボーボーさは否めないけれども爆笑


きゃー飛び出すハート





ドキドキピンクハート

全部開くかなぁ驚き






アナベルもラブ

去年より多い蕾飛び出すハート






ヒューケラのお花。







こっちのヒューケラにもお花。










グランドカバーに囲まれて、マトリカリアが満開。






お隣さんからのゼラニューム、咲き始めた。





カラーも咲いた。







エビーナ(コエビソウ)






おもしろい形にっこり






カンパニュラ。


今年はピンクにしたよ飛び出すハート

ベルのお花、可愛いおねがい







雨の週末。

腰痛改善に休みましょ悲しい


明日は、義母のアッシーちゃんです車

母の日の孝行しましょっとてへぺろ



ボーボー花壇で失礼いたしました。


本当に、

いつもありがとうございますニコニコ