お買い物に行った都会の空で、鯉のぼりが泳いでました🎏キラキラスーツケース引いてる人も多いし、外国語もよく聴こえてきた。





お迎えしました。

ジニア

ニチニチソウ

コリウス

マリーゴールド




お洒落なプレートのマリーゴールドキラキラ





インパチェンス。


ハンギングから、枝垂れるように咲かせたいラブ

苗が小さくて名札に隠れてしまった。





ハゴロモジャスミン

ライム葉飛び出すハート

既存の子とミックス植えにしようかな!





ペンタス

春花が終わったら、花壇の後方に植えたい。






アゲラタム

まるまるもりもり爆笑





ヒューケラ

オブシディアン





コスモス

何色が咲くの?まさか全色??





ペチュニア

さくらミルク 






アイビーとリシマキアは花壇から引き抜いて、サクッと植え替えた子たち爆笑


もりもりになっておくれ〜おねがい流れ星





成長の様子は〜


花数の増えてきたカプチーノ。

中身はまだスリット鉢です。

梅雨前に切り戻して挿し芽したいなニコニコ






ラグランジアブライダルシャワー


たくさんの蕾よだれ

全部咲いたところを想像してドキドキ飛び出すハート






アネモネ、最後の2輪ハート

3月初旬から咲いてくれたね、ありがとう。









ディアシアダーラ アップルブロッサム

次々と開花して、ありがたい存在♡






お店でトキメキながらも、キリがなく保留になった子たち。またのご縁を〜昇天カワイイ



山アジサイ。






選ぶ花色の、赤とピンク率

高くなってる

抗えない笑



ご訪問に感謝します

ありがとうございましたにっこり