本日は快晴で心地よい庭飛び出すハート


冬は地上部が無くなり寂しいホスタの鉢が、今は存在感抜群!!





ハゴロモジャスミンが咲き始めました。


後方は、アイビーが石垣を昇っていている図。




ユリオプスデージー




肉眼で見るとピカピカと輝いてるんだけど、写真って難しい汗うさぎ


サンシェードのロープが横切ってます。





庭の隅で、放置のスーパーベナ アイストゥインクルが、手入れ無しに咲いていました。枝が伸びまくってる!






 


挿木のラグランジア ブライダルシャワーも開花スタート!




ヒューケラが綺麗ですキラキラ




みんな同じ色になっちゃった驚き





カンパニュラが咲きそうで咲かない先端部。


背丈ばかりグングン伸びてます。






オルレアの一列、先揃った目がハート


ボーダーガーデンっぽくて嬉しい飛び出すハート




右手、

アナベル開花準備中飛び出すハート






ビオラは、名残惜しくて半分づつ抜いてます。


半年間、ありがとう泣き笑い愛



ありがとう!




ハンギングのビオラが気持ち良さそうニコニコ飛び出すハート


だけど、

この時期すーぐ、水切れしちゃう手のかかる子!





街ブラの途中、よく手入れされた花壇に出会った目がハート




今日は、朝からずっと洗濯機を回していて、もう何回転したかわからなくなりました笑い泣き

終わったら、園芸店行くぞっびっくりマーク



拙いブログを見てくださって

ありがとうございましたおねがい