2020年4月
ブログと共にスタートしたガーデニング。
4年生になりますニコニコランドセル桜

少しは落ち着きのある庭になったかなぁ
今までは、苗が大きくなった時のボリューム感を把握してなくて、振り返ると予想以上にボウボウ花壇でした汗うさぎ

チューリップの後列には、まだ小さいカンパニュラとルドベキアが夏花壇へ向けて待機してます。










色んな角度で失礼しました〜目がハートキューン



アジュガ、広がりました。

零れ種の勿忘草は、まだ小さいけど咲いてくれたOKてへぺろ





初植えの、つりがね草

とても控えめだわ、、

パッケージとちがーう!でも好き。

来年は増えるかな?

奥にはシランが出てきてます。



パッケージはこちら↓



群生してる水仙って憧れるけど、わが家では色んなお顔が見たい。足元のビオラは、弱ったクリスマスリースのビオラを解体したもの。復活!





植えっぱなしのフリージア、

葉っぱが倒れてる球根を間引いたら、独り立ちで咲いた。いい香りだ〜照れ





薔薇咲きゼラニューム。





ヒメウツギは、しずくの様な蕾が本当に可愛いおねがい




アジサイの蕾、一番乗り!

ブライダルシャワー

(鉢植え)



(地植え)





去年の春に、タネを蒔いてからずっと居るパセリ笑ううさぎ

食卓に出すのに、千切るとまたモリモリに♡




紫花、増えたよ飛び出すハート







家族の新生活にまだ慣れなかったり、寒暖差のためか、とにかく眠いですふとん1仕事の昼休憩も眠気に勝てず、お喋りそこそこ、隅っこで遠慮なく寝てる。笑


今春は、世の中が色々なガマンから解放されたお陰で会社の業績もアーーーップ⤴︎。パートにまでボーナスが貰えたので鉢を買ったよ〜目がハート


夏のお花に植え替えたら、またアップしますニコニコ

ありがとうございましたにっこり飛び出すハート