WBC侍ジャパン優勝

感動しました!乾杯!



近所の桜並木は

1日半の雨上がりに、

蕾から一気に 

五分咲きまで咲いちゃったびっくり


桜桜桜



今週の庭、


春花に囲まれて気づき




エキナセアの新芽が爆笑






雨上がり、急にもりもり来た

百花繚乱 ももか





ゴールデンクラッカーを

もて余している図汗うさぎ




いつの間に?

ムスカリいた〜♡





テータテート、一番花気づき

きりっと真顔




 

去年の球根を植えてみた

ヒヤシンス

このように咲きましたニコニコ


後方はオルレア



色を取り戻したビオラたち!



斑入り以外のチューリップは

去年の球根。

葉はひょろ長いけど、咲くのかしら?





終わった寄植えから、

花壇に下ろして一年たった

ベロニカオックスフォードブルー


4日前の写真。




このくらいが収まり良かったけど、この後急増したので手でブチっと抜いて整えました。強くて可愛くて、グランドカバーに素敵な子ですねキラキラ





コデマリ ピンクアイス

明るい葉色にピンクの蕾♡




おととし、

お隣さんから頂いた子

初花を確認キラキラ







話題になった当時、

読んだ奇跡のリンゴ




ガーデニングを始めて世界が広がった今

改めて木村秋則さんの本を手に取ったら、



土のこと、興味深い。

この頃Youtubeばかりで本を読むのは久しぶりてへぺろ




最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたにっこり