WBC準決勝、感動しました泣き笑い

メキシコ強かったね〜拍手




振り返って娘の卒業式。


娘がいただいたお花に

私が毎日癒されているおねがい

お花の力って凄いわキラキラ


翌日、ママも卒業旅行?的な(笑)

前夜まで80%雨予報が、結局降られずに済んだ🎵

そんな不安定な天気でも、多くの人で賑わっていましたよ〜






食堂でお昼ご飯よだれ






若者に人気のカフェ指差し




カヌレ黒ゴマソース、、、

ご想像通りの味です。



よく分からない開放感で、何もかもが楽しかった♡

夕飯用にキンパと551買って、姉妹でずっと雑談&笑ったお出かけでした。



庭花、成長中〜おねがい


虫に食われてるアセアセ



シラーシベリカ

ぺしゃんこにされても

健気なこの子達!

さらに成長〜キラキラ




アネモネ、倒れる子と倒れない子の差は何だろう?




これ!!!!


めっちゃ嬉しい!

諦めていた勿忘草の零れ種ではないですか?!

あちこちに分けて植えました♡




わーい!

美しいドレスが咲きましたニコニコ






曇りの写真が多くて残念だけど、

毎日見るたびに、その瞬間が愛おしい花たちラブ


見てくださってありがとうございましたハート