斑入りアリッサム

ハッピーポンポンお迎え


来夏まで咲くそうです♡



立派な苗です。







アリッサムと米ぬか



米ぬかを撒いたら、翌朝小さな虫が庭中フワフワ飛んでてビックリ!!あんぐり

地上に出てきた生物を食べにきたのかしら?

去年、精米機で貰いすぎたから今年は控えめに。



勿忘草の零れ種が出てこないから、代わりにアリッサムを入れた。計画では、アネモネの隙間に都合よく出てくる予定だったの。バイバイ




植木鉢の下敷きになってた球根シラーシベリカ

ミニチュアサイズで咲いたえーん

ちっさ。。。無気力




ちっさいと思ったけど、元々の草丈10〜15センチだから、2分の1サイズ気づき





クリスマスローズに蕾を発見キラキラ

ホワイトプリマドレス

わくわく飛び出すハート





最後に花遊庭の外周の寄植えウインク飛び出すハート



オステオ〜ルンルン










🔺同じ花材で縦長と横長バージョン🔻




もりもりストック〜




鮮やかなパーポーキラキラ






本日もありがとうございましたルンルン