アネモネが咲きました!!

長いこと蕾を眺めていたから、やっとお顔が見れて嬉しいおねがい



首がニョロニョロなので、切花に。



4日経つと、グリーンから白になりました。





義母宅に植えた、

この子も一輪だけ咲きました。

やった〜!かわいい!


クリスマスローズ エレガンスハニーワイン




オステオさんも、次々と咲いてきた♡




冬の色変で、ほぼ紫のビオラたち汗うさぎ







録画で見た3/3「あさイチ」のグリーンコーナーのお雛様アレンジメントが可愛かったので♡

講師は趣味の園芸の杉井志織先生でした。


大吉さん作



華丸さん作






3月に入り、だいぶ短めのショートにしたら首がスースーしてます


今週のミッション

星米ぬかをまく!

星DAISOの多肉コーナーをチェック!



本日も、

見てくださってありがとうございました^_^