ぼーっとしている間に、静かで暗かった冬庭が春めいてきたニコニコ飛び出すハート

堆肥を撒きながら、パトロール。


チューリップの芽をあちこちに見つけて、テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎






この子は、水仙








この子は、つりがね草







そして悲劇の子ハッシラーシベリカショボーン




なんと、ギボウシの植木鉢の下敷きに!!


球根を植えたことを忘れちゃったんですねショボーン





こんなにひ弱くても、ちゃんと芽を出してえーん

生命力を信じて、成長を見守ります。





今月咲く予定だったサフラン蕾なし。はてさて咲くのか?無理そ赤ちゃん泣き






気を取り直して、久々の新入りさん。


ぽってりフラワーゼラニウム エンゼルブーケ

ぽってりフラワーオステオスペルマム 3Dブルーベリーシェイク

ぽってりフラワービオラももか(再値下げで百円)





可愛いおねがい




ぽってりフラワーゴールデンクラッカー





ぽってりフラワーグラデーションパンジー 

クールサマーブリーズ





寄せ植えにしようか、地植えにしようか。

今日は強風なので少し草取りして作業終了ダッシュ



最後までご覧くださり、ありがとうございました。



おまけの一枚ハート

​今年の節分は恵方巻きでなく、

クレープにしました♡