こんばんは傘



雨の薄暗い庭を白花が照らす。
電球みたい💡笑


開いて閉じて
普通のチューリップ、長持ちしています。
顔を書いて遊ぶ。



みんな違ってみんないい。
( ´▽`)
金子みすずの思想で
今日も楽しく働いてきました。
GWを楽しみに頑張りますニコニコ

帰宅時、小雨だったので
犬と散歩してから
と?笑い泣き
お庭に出ましたが、
よく降ってきたので、
すぐに退散。

 
まだ、一輪。




ようやく開花
星バーベナ


グランドカバーに最適とな?
楽しみだ照れ



去年、地植えにしたら消えてしまったので

リベンジです。

わんこのダッシュコースから

外して植えました。犬しっぽ犬あたま






星フリージアのアプリコット色
緑、緑、緑の花壇に、
目立つ存在ですおねがい
明るい日陰でも咲きました。


切花にしてお仏壇に飾ろうかなニコニコ






今日も、お付き合いくださって
ありがとうございましたラブ
感謝です✨