こんばんはニコニコ

超ローカルニュース!
保育園からのママ友が
おばあちゃんになりました。
爆笑拍手
時の流れを感じます。
そういうお年頃なのか〜



さて、お庭繁忙期❗️
やる事多すぎる❗️

植え替えで土を掘ると
花壇からも、鉢植えからも🪴
コガネムシの幼虫
大小数匹出てきましたえーん


週末の庭(昼間)


いつの間にか葉っぱわさわさ
星

勢力が凄い
ノースポールの束を抜いて、
空いた場所に鉢植えを置いた。
日差しは強いけど
風はひんやりして気持ちの良い土曜日。


星ギボウシ
出てきた〜ヽ(´▽`)/
白花が咲くよ



星ハゴロモジャスミン(挿木)
もうすぐ咲くー?おねがい



星イベリス
星エリゲロン


星ヒューケラ エレクトラ
星ブルーデージー ペガサス


星アンジェリケ
2番花は少し小さいな



星シンバラリア ホワイト
ワンコがひっくり返したので
寄せ植えから花壇のグランドカバーへ。
広がってね〜



星フリージアアプリコット 
パッケージの色と違うなうーん


ここにも種まきっ子
星ストック

星シバザクラ
花弁、齧られてます。



 


今日の庭(夕方)

昼間の光は
お花をキラキラに照らし
写真もくっきり綺麗だけど、
夕暮れ時の明るさは目に優しいな✨

星シロタエギク ニュールック
お気に入り



狭いところに色々とニコ




仕事帰り、
明日のお弁当の
プチトマトを買いにスーパー
ついでにお迎え
星カリブラコア
可愛いo(^▽^)o


クレヨンで塗ったような色の子も
可愛くて一瞬迷ったけど、
やはり今日は白✨

 
クレヨンの子はこんな感じでした。





昨日より、
ちょっと大きくなった?おねがい






お付き合いくださり
ありがとうございましたニコニコ
感謝✨