こんばんは星

明日は雨予報なので
今日のうちに
山盛りの草取りと花殻摘みをしてから
株元に風が通る様に切り戻しをしようと
ハサミを持ったら
あっちこっち切りまくって止まらない爆笑アセアセ
歯医者の予約が無かったら
あぶなかったわアセアセ
 

桜桜桜


コデマリもうすぐおねがい


アンジェリケ 散り始める






桜桜桜



本日のお迎えは
ヒューケラのエレクトラ様


種類が多くて、微妙な色の違いに

悩み抜いた。

お楽しみは一つずつ爆笑ラブラブ




桜桜桜




みっちゃんさんのナイトガーデン

格好いい!と思って

真似してみた爆笑カメラキラキラ


☝️優秀なDAISOソーラーライト

☝️種まきノースポール祭り

 


散らかり具合が暗闇に隠れて、

2割増し⤴︎になったらいいな爆笑






遊びに来てくださって
ありがとうございました桜
感謝桜