新年度です桜
人事の異動は、
そんなに⁉️というほどあったけど、
新しい人は入っていません。
今日はもういない前リーダーさん
ここが大好きでした‼︎と言ってくれた。
(結構年下だけど、年齢は関係ない)
ふと目の前に現れるんじゃ無いかと
気配を感じて、ジワリくる涙を我慢ぐすんぐすん
でも大丈夫、
面白いこともあって笑顔の
スタートです拍手

桜桜桜

禁止している朝の写真。
遅刻する〜ランニングカメラキラキラ



初めて作った花壇
あまり計画性もなく、
色々とお試し。

日当たりがイマイチでも
ゆっくり育ってるかなおねがい
キク科の下で見えないけど
アジュガもなかなかの勢力です。

後方のオルレアはいつ咲くのかな。

来春への夢が、もう膨らむなぁ



↓こっちのフリージア、
アプリコット色は明るい日陰
まだ咲いてません。







桜桜桜




直帰して庭。
夕方だよ〜


つぼんでるチューリップ🌷

ツボだわおねがいキラキラ

開いてるのより好きかも。


↑白ムスカリ見つけた❗️




アンジェリケラブお〜っ


フリージアラブさらに

桜桜桜



おからハンバーグを
超テキトーに作り、焼いてる間に、
花殻を摘んでくるね!と
取り憑かれたママをみて
家族がソース作って仕上げてくれた照れ
と言うのは建前で、
実は庭から指令を出した笑い泣き

テキトーだけど手作りは美味しい照れ
ソースが美味かった!




体力なし子といいながらも
明日は金曜日だから⤴︎
週末に向けて元気になっちゃうよてへぺろ
明日もお仕事がんばりまーす。





いつもいつも
ありがとうございますハート
感謝ハート