こんばんは。

仕事が忙しくて、
今日はエンジンがかかったままの休日

明日は雨予報だから、
今日のうちにチュー
ドクダミの頭が出てるのを
庭を這って這って
小さいのも見逃すまいと
頑張って取ったグー
ホラーな草取り風景笑い泣き








チューリップ ホワイトバレー



開花クラッカー


ほとんど夕方の5、6時の写真ですが、
日が長くなり、
朝日とは違う味わいのある光加減。
私の腕前では表現出来てませんが、
青白くて何とも言えず良いキラキラ


ここ一週間のホワイトバレーニコニコ









種まきストックもいるよおねがい

↑これは朝。少し閉じてます





こんなに素敵なチューリップあるの?おねがい
ハートハートハート



お洒落さん照れ




まだ続きますキラキラ




今朝のホワイトバレーちゃんルンルン


一個だけ、まだ蕾



この後、もっと白色に変わるのだろうか。
散っちゃいそうだけどタラー




咲いたよ。のご報告でしたおねがい







夕方の青白い光の中のビオラに
魅せられてキラキラ







ネモフィラ ペニーブラック
ネモフィラ ホワイト


うちで最高の日当たりゾーンの半日陰
花数少ないよね?







ガザニア


昨年、花壇に植えて
日陰の庭でも
夏冬超えて細々と生き延び、
一輪咲きましたが、、、



先祖返りしてますよねガーン







成長遅いけど
何とか住める環境かなニコニコ
 


元の顔はこちらダウン
白色どこへ行ったの?




黒い模様がないところ
気に入ってたけれどタラー

いいよ、育ってるOKキラキラ

綺麗な色だ〜キラキラ










コデマリ ピンクアイス


葉色が明るくていいルンルン






もう一本緑葉の方は
地植えで大きく育っているから
この子は、鉢植えにしてます。

もう1本黄金葉も欲しいくらい
コデマリが好き照れ

咲くのが待ち遠しいよ照れ











遊びに来てくださって
ありがとうございます爆笑
感謝キラキラ