新年が明けましたキラキラ
おめでとうございます。


コロナ禍で
おうち中心の年末年始。
予想以上に充実。


朝8時、
ジョギング兼、犬散歩🐕
わんこは
私のスピードに合わせて
走ってくれますが、
匂いを嗅ぎたくて急に止まる。。。

インターバルトレーニングに
なるの?これは(笑)


良いお天気です🎵




昨日、大晦日は
朝から雪が断続的に
吹雪いたので雪の結晶雪だるま

植え付けたばかりで水遣りしたものが
凍らないように、玄関に入れたり、
種まき苗に不織布を被せたり
少し慌てましたアセアセ



ホームセンターの園芸コーナーの
葉牡丹は、正月用の寄せ植えに使われて
単品では手に入りませんでした。

前に消えてしまった、
ヘデラ白雪姫はリベンジです。
ヘデラヘリックスニューミニシルバーと
パンジー。



さて、近所の神社に初詣⛩
もちろん元旦祭は中止。
賑やかなのも好きだけど、
静寂な感じもいいな。


本年も、どうぞ宜しくお願いします。
門松桜鏡餅