こんばんはニコニコ


お仕事、
順調に繁忙期を迎えていて
ありがたいデス。
そして、
忙しい時ほど、
やりたい事が山盛りになる不思議爆笑




栗紅葉栗紅葉栗紅葉





ユーフォルビア ダイアモンドフロスト
まだ綺麗に咲いています💛
樹形は見ないでねウインク💦



ペンタスも💛



アプテニア ベビーサンローズは
滝のようになっています笑い泣き

葉がツヤツヤで
日陰の庭を明るくしてくれます。
強い子(╹◡╹)



園芸店で購入の、
ピンクの斑入りポリゴナム✨
は、生長が目に見えません





こっちの野良ちゃんの方が
強いみたい

日陰なので、困るほどは
増えませんデスあせる




寄せ植え💛
私にしては、
珍しくぎゅっと詰めました!

ストックの生長が良くて
頭が切れてますハートブレイク



この渾身の寄せ植え✨

忙しさを言い訳に、
義母の誕生日を忘れていたのでびっくり
慌ててプレゼントに変更プレゼント
お嫁に出しました〜



〜あれから3週間〜



散歩まだですか?の
真剣顔のワン君を連れて、

一緒に義母宅へ
お手入れに向かいますランニングルンルン








ダメと言うたのに
義母は夕方に水遣りあせる
習慣なのね。

けど、いつも
白い花素敵だね〜ラブ⤴︎
と、ベタ褒めしてくれます。

3週間経って、少しおこんもり〜



花がらを摘んで、
綺麗にしましたよ〜




長く咲いてね〜🎵




義母宅のマム、
可愛く咲いてます✨






犬の散歩コースの
公園の椿がすごかったよ〜ルンルン
平日散歩は、暗くて見えなかったよ。




桜の木桜






マイガーデンに戻ります🏠





オルレアとノースポールの
種まきポット苗を、いくつか
こぼれ種風に、地面に下ろしてみました。

零れ種風です。。。

オルレアは、すぐに根付いて
右後方でシャキッと。




うまく育つでしょうかアセアセ

一応、控えの選手は
取ってありますウインク



さて、土日は休むどころか
家事と用事を詰め込んで、
明日月曜日は一番キツい笑い泣き
また1週間ガンバロー




お付き合いくださって、
ありがとうございました!!