今朝は お庭の土が湿っていました
寝ている間に 傘降ったようです

お陰で少し
昼間の気温が下がりましたが
蒸し暑くって
休憩時間に 冷たいピーチネクターを買って
飲みましたよ照れ
あまりの勢いで飲んでいる私を
仲良しの若いママが隣で笑ってました
どっちが年上か分からない(笑)
☆感染症対策で扉を開放してあるので 
冷房の効きが良くないのです





夕方(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジニアが見事にお辞儀してうなだれていたのでアセアセ
すぐにお花をカットハサミ半日陰さえ危険に思えて
もっと陽の当たらない場所へ移しました


ペチュニアは昨日まで
花のなかった真ん中あたりが
いっきに咲いてきたー

あぁ 嬉しくて照れ









ペンタスの足元↓
来年はペンタス畑を作りたいなーラブラブラブ






右手に見えますのは 
種からのマリーゴールド バニラ
なんとかここまで育ちましたが ナメ子の足跡がガーン
年中いるのですか⁉︎えーん

千日紅は 先日のリシマキアと一緒に連れて帰り 出番を待っていました
花が付くか分からない よろよろバニラ達の間に入ってもらいました( ^_^)/



足元に何かカバーを這わせるとよいのかな目

  


猛暑にお迎えして いきなり花壇に植えてしまった
サンク・エールは

蒸されてたのか ぐったりしていたけれど
持ち堪えたようですキラキラまた咲いてきました🎵




虫の被害から少しずつ復活のニチニチソウ



上のピンクと同じ子のはずだけど 少しスリムに生まれ変わりましたガーベラ











☆*:.。. お付き合いくださり ありがとうございました.。.:*☆