最近 出会った草花です🌸


*シュガーバイン



真緑 5枚葉のリーフ🌿
(ブドウ科)






*宿根バーベナ ピンクパフェ
美味しそうな名前❗️❗️







白花もあるんですね!
可愛いな〜♡





*ベロペロネ エビーナ ピンク(コエビソウ)


義母宅に 赤のコエビソウがあるので
色違いを買いました(*^^*)

ただ

日によく当てないと
花の発色が悪くなるそうです 心配( ;  ; )

地植え面は 半日陰が最高の日当たり
何とか馴染んで欲しいなぁ(´∀`=)

明るい緑色 大歓迎❗️❗️❗️*\(^o^)/*

面白い形ですね(^_^*)







可愛いくて 買い足しニコニコ

日々草 ちょっとずつ違う色合い🌸













急成長の様子❗️❗️❗️

 八百屋苗の黄色トレニア(カウアイホワイト?)
長方形のプランターで
1人だけ大きくなってしまいΣ੧(❛□❛✿)

他の子が窮屈そうです(・・;)







コリウス(カットしてもしてもハサミ
勢いがすごい❗️❗️❗️

ハーブゼラニウム バリエガータが埋もれてしまった
植え替えねば〜❗️(*´∇`*)・°°・。あたふた




















🌼ダリア発芽🌼
どこも球根売り場は空っぽですが
この子だけ ぽつんと残っていました❗️


芽が出た🌱バンザーイ*\(^o^)/*

ワンコもはしゃぎ狭い庭をダッシュ🐶❗️

なんと
。・゜・(ノД`)・゜・。



めっちゃ こっち見て笑ってるワンコ🐶💛
楽しそうね(^_^;) 





















梅雨入り前日の南天の花は

カナブンなの?4.5匹に囲まれて 
ぶぶぶぶぶ〜ってすごい羽の音にびっくり‼️






雨の日のカエデ











昨日は帰宅したら ご近所さんより
オルレアの種が届いて…

なんだろう この幸せな気持ち💛照れ
ワイルド👇



嬉しかったよ〜♪( ´▽`)





今日のおやつ


甘じょっぱい
甘しょうゆ味にハマってまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️












お付き合いくださりありがとうございました💛
心豊かな日々を〜💛