本日の
*サンパラソル クリアホワイト


朝顔とハイビスカス🌺を
足して二で割った様な〜🌼(*^_^*)








昨日 一番花が咲きました🌼

こっち見てるニコニコ













*ペチュニア

よく咲いてくれます
サンパラソルと似ていますねニコ












*スウェーデンアイビー

もりもり大きくなっています
元気な葉ですね(*^▽^*)

暗いお庭に この明るい葉色は
と〜っても嬉しい💛











 




タグに引き寄せられました\(^o^)/

あら かわいい❤️




*初雪草 氷河






黄色くなった葉を取ったら

ミルク🥛出てきましたよ🐄






足元には子供が👶🧒!

元気に大きくなりそうな予感!














寄せ植えしたもの🌿🌿🌿

2週間後の姿 もりもりに

お一人様にした方が良さそうですね🏠
アプテニアの勢力強し(^_^;)










˚✧₊⁎⁎⁺˳✧˚✧₊⁎⁎⁺˳✧  ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

そして

先日 斑入りアロエのところに同居してもらった
寄せ植えセダムほっこり

あえて枝垂れるよう 
外向き 前のめりに植えたのですが〜(´ε` )
(カッコよくしたつもり



そのあと 

タイミングの良い


こちらのブログ記事との
出会いによって💛





やり直そっとヽ(*´∀`)



今度は内向きで
アロエに寄り添うように 植え直しニコ


土の上に乗せました(*´∀`)♪




わーーい❗️

日に日に
みるみる大きくなります
元気です爆笑

はみ出しそうヽ(*´∀`)♡

もっと もりもりになぁれ❗️





一人暮らしにした方が 
良さそうですねΣ੧(❛□❛✿)








おまけ👇


車庫の巣に 子供達がいるのに
親つばめは 玄関前によく1人でいます
子供が育ってきて 巣が窮屈になったのか
それとも
見張り番でしょうか?

















ご覧くださり ありがとうございました💛
週の後半も元気に〜💛
心豊かに