コメントに助けられたり
背中を押してもらったりしていますニコ
ありがとうございます♬





☝️
昨夕のこと
ご近所ターシャさんにナデシコの種を
半分こしましょ〜 と持って行ったら
これどうぞむらさき音符と何本か下さいました


ナデシコ種は 義母宅のプランターから
貰ってきたもの (というより
お喋りしながら勝手にお手入れハサミ


まだ手を付けてません(・・;)
残りの半分
👇



この紫陽花ピンクちゃんに
ときめきピンクハート
挿し木してみました
花後の方が良いのかな?(*´-`)

素人仕事お許しください…

小さいわき目あり






こっちも可愛い〜〜ピンクハート







そして

ビニールを敷き忘れたハンギング…

やり直します!( ̄^ ̄)ゞ





北玄関前の花壇は生長が遅いので
大きめのこちらに変更しました(´∀` )


*純白 八重咲きペチュニア





プレートが可愛いので 差して
あっ 売り物みたい?

と遊んでみましたカメラキラキラ





ぶら下げて

やり直し 完成です拍手

ありがとうございますほっこり


北玄関
ハンギングの下には
これも ご近所ターシャさんからの
マリーゴールドの苗を植えました


一晩で葉に穴が空いてしまった(ノД`)
アリがたくさん〜





そのすぐ横 こちらにもアリが〜
一晩で 花がポロポロ落ち&穴あき
じめじめゾーン





そして…
セダム寄せ植え

購入したままのポットで
室内に飾っていたら
萎んできてしまったので

斑入りのアロエさんのところに
同居してもらいました🏠
広くなったね 仲良くしてねキラキラ





最後は
ミニひまわりの発芽です🌻


このように咲く
予定です〜予定(*´∀`*)

*ミニひまわり 夏物語










夜は 久〜しぶり焼肉を食べに❗️
美味しい上 サーブが早いお気に入りで
何より このコロナ時代に
全室個室でお会計も個室でしてくれますOK
安心\(^-^)/
今日も流行っていました


写真がないのね(-_-)
リアリティに欠けます
相当お腹空いてたね\(//∇//)\

手洗いしっかり❗️(`_´)ゞ












見ていただきありがとうございました💛
よい一週間を迎えられますように💛