沢辺茶園 新茶の手摘み体験 | ハロー!つくばブログ

沢辺茶園 新茶の手摘み体験

外回り担当のジュンです。


つくば・いなか体験応援隊(沢辺茶園さん ・つくば市要)で開催された、茶葉の手摘み体験の様子をアップします。



ハロー!つくばブログ

30組の親子が参加


ハロー!つくばブログ

途中、雨で一時中断もありましたが、たくさんの子供達の笑顔が見れました

ハロー!つくばブログ


ハロー!つくばブログ

摘み取った茶葉


ハロー!つくばブログ
お茶の芽の天ぷら とても美味しかったです


ハロー!つくばブログ
喉が渇いたら緑茶


ハロー!つくばブログ

なかなか体験できない竹の子掘り

ハロー!つくばブログ
竹の子もお土産♪


近日、ハロー!つくばの達人コーナーで沢辺稔さんの特集があります。

是非ご覧下さい。


沢辺茶園

住所 茨城県つくば市要244
TEL / FAX 029-864-0989


つくば市の情報サイトハロー!つくば