素直にマネしてみる | Dear アラフォーウーマン * Integrate your grace *

Dear アラフォーウーマン * Integrate your grace *

「本当の自分」で生きて
「本来の役割」で働いていますか?

潜在的な「魅力」と「強み」を統合(integrate)すると
なりたい未来が加速する

お疲れさまです Kです。


うまくいっている人たちに共通しているのが

「素直」 

うまくいった人のやり方を
四の五の言わずにマネしています。


行動も早い。


「あの人は特別だから~」

「ホントかな~(疑わしい)」

「わたしは無理~」


とかいわない。



そして

うまくいかないことを
人のせいにもしない。


一方 ネガティブマインドな人は
うまくいかなったことを
人のせいにする傾向があります。


(やり方が間違っているのかなぁ)

とは考えず

また 聞きもせず


不都合な出来事の問題は
自分以外の「外」にある


としてしまいます。


つまり「他人事」


カウンセリングでは
「成長のチャンス」である可能性が大きい

そこにこそ寄り添います。


うまくいっている人の言葉に
「素直」に耳を傾けてみてください。


見える景色が変わりますから。


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

Newsletter の配信を始めました♪

ご登録はコチラから↓↓


登録・解除は無料です。


このNewsletterをお勧めしたいお知り合いが
いらっしゃいましたら

こちらのリンクをご案内ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/integrace