HELLO フクちゃん日記 -286ページ目

告知。

アルバイト募集です。
このブログを見てタイミング良くバイトしたいと考えていたあなたどうでしょう!
10月からのアルバイトです。 
10月からHELLOをプチリニューアルします。
内容は今考え中やけど、夜カフェ空間作ります。
スイーツやらカフェご飯やら。もちろんメインはカレーです。
カフェに興味がある方、特に人間が好きな方、自分が変わりたい方、カレーが好きな方、
このブログをたまたま見つけアルバイトしたいと考えてたあなた、それがタイミングですひらめき電球
一緒に働いて、人と出会って、一度の人生の思い出にHELLOのページを作りましょうメラメラ
面接随時してます。
   
   tel 093-601-2905 spais&curry HELLO

さしぶりぶりに、

日記を書きました。
最近なぜかとても忙しく、ばたばたしてカレーばかり作ってました。
バタバタしてる上に最近頭の中がぐちゃぐちゃでどうしようかなと考えております。
スタッフの由美ちゃんは9月一杯で辞めるし、それにともなってhelloのランチも9月一杯で
やめようかなと。。。
人材も探さないといけないし、ランチをやめるのもホント寂しいし。。
今日のランチもホント沢山の人が来てくれて、その中でも女性のおねーさんが今日一人で来てくれて
(来週子供が産まれます今臨月なんですよと、ここのカレー屋前から来たかった、産まれる前に来ました子供産んで落ち着いたら又来ます)
とホントに嬉しい言葉を頂いて凄く嬉しいんやけどランチをやめたらこういう昼間しか来れない人に
会えなくなると考えると。。何か寂しいんです。
でもやめる事によって自分の時間が作れ、喜八と遊ぶ時間も増えて、素晴らしい食材とも触れる事が
出来て、又新たな人生が見つかる可能性もある訳です。。。。
あーーーーーホントどうしようかなと考えます。
  



あーどげなしよ!



お盆休み。

先日お盆休みを返上してたので2連休して熊本に喜八とかみさんと3人で
熊本に行ってきました。
最近偏頭痛と肩こりに体を蝕まれマイナスイオンを体内から発生してたので
マイナスイオンを吸いに白川水源に行きました。


川です。 最高にマイナスイオンが出てます!
特に右上の方がキラキラ
喜八と川に入りました!
凄く冷たく体の中の邪念が洗い流される様です晴れ
邪念がなくなった喜八です!

かなりのたくましさをかもちだしてますグー
相変わらず口あけてます!
閉じてる所はまだ見た事がありません。。。
マイナスイオンを大量に接種した後はご飯ですメラメラ


昼間から贅沢コースです得意げ
地鶏と黒毛和牛と馬と和牛です!!
最高ですドクロ
この後に白蛇神社に行き白蛇の脱皮した蛇を見てパワーをもらい(宗教じゃありません)
夜は先輩のお店で豪華フルコースを食しビール2杯で顔が青ざめ
気合いがなくなり歯を磨き爆睡しました!
さ!明日もカレーを作ろう叫び