在留資格認定証明書。 | HELLO フクちゃん日記

在留資格認定証明書。

移転に向けて
ニューデリーのコックさんカトリさんを
日本に呼ぼうと思い
色々手続きやらをしていましたが
今回は残念ながら話が流れてしまいました。

HELLO フクちゃん日記-__.JPG

一番左がカトリさん。
今回申請がおりなかった理由は
ニューデリーのレストランから送って頂いた
在籍証明書の内容が不十分だったが為に。。。

さすがに内容が良いのか悪いのか
分からなかったので何とも言いようが有りません。。。

一応悔しいので入国管理局に行き話をしてきましたが
今回は福岡の入管が決める事だから
何とも言えないと。。。。。

只再提出をするのは可能だが
一度目の申請より2度目の申請の方が難しいよと。。。

違うシェフを捜してもらい
新しく申請するか
逆の発想で2度目の申請をするか。。

悩みましたが
あえて
今回は難しいよと言われた2度目の申請をする事に
決めました。。

せっかく日本に来て働きたいと言う
カトリさんを裏切りたくありません。。

もし駄目だったら
そのとき考えよう。。。

でも今回は確実に道を造る為に
行政書士さんを雇い
確実にカトリさんが来れる道を作ってみよう!!

さー
どうなるものか
お楽しみです!!

こんな事でつまずいている暇はありません!!!

頑張ります。。