スペインから帰国(満身創痍) | ななの自己満足ブログ

ななの自己満足ブログ

ゆるく長く続けて行けたらいいなぁ…

エムステのWTスペインイベント終わりましたね。

いやぁぁぁぁぁ、今回も大変キツかった😭
私的には一番キツかったかも😭
おそらくSSRの漣くん1人は連れて帰って来れたとは思いますが、満身創痍の上に身ぐるみはがされた状態の帰国ですわ😭

娘に言ったら怒られるから内緒にしてるけど…
結局課金しちゃったし!
あははは!合計2000円ほど!
こんなん娘に知られたら何言われるかわからんわ😭怖い怖い😭
あいつは誰に似たのか、反面教師的なものからなのか、お金にシビアやからなぁ…

いや、私も滅多にアプリゲームに課金はしないんですけどね、どうしてもSideM関連になるとついつい財布のヒモ緩んじゃうよね。

でもこれでも(課金以外にもかなり寝る間も惜しんだ←これも知られたら娘に怒られる)4500位前後なんだから、ランキング上位の人は今頃色々な理由で放心状態になってると思う。
心からお疲れ様でした😭

もちろん硲さんも欲しかった😭
今回の硲さん超絶イケメンでしたね!
だけど硲さんはガシャだからそこはもう無償Mスターだけで潔く諦めた😭
だけど今回の漣くんはホントに大変でしたよ😭


315プロ箱推しPはラクじゃない😭
だけどみんなが大好きなんや😭