1アクセスって!! | ななの自己満足ブログ

ななの自己満足ブログ

ゆるく長く続けて行けたらいいなぁ…

昨日久しぶりに結構アツいブログを2個も投稿したのに1アクセスって!!
いやぁ、こんなキングオブ隅っこにいるブログだから、1人アクセスしてくれただけでもありがたいですけどね(もしかしてその1アクセスだって私のアクセスかも知れないけど)

てか毎回びっくりしてるけど、もう月曜日!?
まじっすか!?
てかGW終わったら何この非情な祝日0なカレンダー!!
こう思うのは私だけじゃないと思うけど5連休とかいらないから祝日散らして欲しいよね、ない月にさ。
6月とかどうすんのよ?
こちとら何の楽しみもないまま祝日0カレンダーを乗り越えなきゃダメなのよ?
勘弁してよ😭

毎日毎日飽きもせず仕事休む理由を考えては電話するのがイヤで、結局イヤイヤ出勤してますよ💢


うわぁぁぉぁぁぁぁぉあ、
心の…心の奥深くから遊んで暮らしたいと思ってますよ!私くらい遊んで暮らしたいと思ってるおばちゃんもそういないですよ!